« 我が家の庭の花と菜の花が咲く河川敷とわが町の夕焼け | トップページ | Googleの文字化けに思う »

2009年4月24日 (金)

最近のマスコミの報道に思う

tv吾輩の勝手な思いですが、最近のマスコミの報道には「よってたかって」「出る釘は打つ」そんな感じを受けるのは吾輩だけだろうか国民に受けそーなニュースをコメンテータと言う代理人を使いさも国民を代表された意見で有るような報道が多いのはいかがなものか。特に有名人個人に関する報道では「いじめ」的な報道が多いと思う。その人の将来をも否定されかねない内容が多いのは気になります。最近ではIT社長、政治家、芸能人など。有名人でも神様ではない一般の人と同じで人間である故間違いはだれしも有りその人の今後の影響も考え熟慮して報道の仕方を考え「1度のミスで人格を全否定」するような報道は避けていただきたいと思います。tv

世の中色々な意見があることは承知で生意気なことを書きましたが気に触りましたらお詫びいたします。

« 我が家の庭の花と菜の花が咲く河川敷とわが町の夕焼け | トップページ | Googleの文字化けに思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534007/44773138

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマスコミの報道に思う:

« 我が家の庭の花と菜の花が咲く河川敷とわが町の夕焼け | トップページ | Googleの文字化けに思う »

google+

Amazon.

アーティストの森

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ