« 我が町の全国大陶器市を見に行ってきました | トップページ | 我が町の市民農園では秋野菜の収穫期が来ました »

2009年11月25日 (水)

我が町に萌え寺「了法寺」がメード喫茶で出現しました

heart02我が町で七(八)福神で知られている了法寺が「萌え寺」に変身、メード喫茶だけに「冥土めいど」の話に沸いているのかな~sign02な~んちゃってsign03一見異次元の世界に入った感覚になりました寺に紅白のテント、それにかわいいメードびっくりしたな~sign01このイベントは「八王子いちょう祭り」に合わせて行われテレビの取材や住職のインタビューが行われ賑わっていました。heart02Imgp3077 Imgp3098 Imgp6560

Imgp6558 

Imgp6566

Imgp6564

« 我が町の全国大陶器市を見に行ってきました | トップページ | 我が町の市民農園では秋野菜の収穫期が来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534007/46855290

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町に萌え寺「了法寺」がメード喫茶で出現しました:

« 我が町の全国大陶器市を見に行ってきました | トップページ | 我が町の市民農園では秋野菜の収穫期が来ました »

google+

Amazon.

アーティストの森

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ