« 今年も青梅の吉野梅郷に行ってきました | トップページ | 東北関東大震災後は我慢我慢のエコ生活中です »

2011年3月15日 (火)

我が町で生まれて初めての計画停電に遭遇しました

flair我が町で生まれて初めて計画停電に遭遇しました。それはフェイントを掛けて突然やってきました。予定では第2グループは18時20分からとなっていたのでカウントダウンをして用意していたら停電に10秒、1分、10分過ぎ今日は中止だねと思いテレビをつけ見ていましたら何と30分過ぎに突然真っ暗の世界がやってきました。やられたなーと思いました。もう少したったらPCをを立ち上げるところでした。良かった、良かった。約2時間で終了明るい我が家が戻ってきました。停電中はラジオを聞いていましたがラジオでもほとんどが東北大震災のニュースでした。被災した人々の事を考えたら心が痛みました。ただただ一人でも多くの方の救出と避難している方々への暖かい救援活動が早く行きとどく事を祈るのみです。東北の皆さんがんばってください、がんばれーsign03flair

« 今年も青梅の吉野梅郷に行ってきました | トップページ | 東北関東大震災後は我慢我慢のエコ生活中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534007/51129845

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町で生まれて初めての計画停電に遭遇しました:

« 今年も青梅の吉野梅郷に行ってきました | トップページ | 東北関東大震災後は我慢我慢のエコ生活中です »

八王子まちナビ

インターネットのお店はこちら Amazon.co.jp

アーティストの森

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ