« 高尾の湯ふろッぴィで歌手「秋葉 良」さんの演歌と温泉と冷たい生ビールを楽しんできました | トップページ | 第10回八王子・夏の風物市(あさがお市)とゆかたを着て楽しむ七夕まつりそして東日本大震災復興応援フェアーin八王子2011を見に行ってきました »

2011年7月 1日 (金)

歌手北川かつみさんの歌をアミューたちかわ(立川市民会館)に聴きに行ってきました

note歌手「北川 かつみ」さんの歌をアミューたちかわ(立川市民会館)に聴きに行ってきました。ツアー第2弾で「歌と笑いの大バクショーsign03」と銘打っているだけに共演者が作詞作曲家の「たきのえいじ」さん、歌手の「かとうれい子」さん、浅井企画からお笑いの「タカガキ」さん、「じゅんご」さんと多彩でした。カラオケ好きの我が町の知り合いも何人か来ていましたが演歌とギター、ハーモニカ、ピアノ、笑いを織り交ぜた演出、それにじゅんごさんがレギュラーパーソナリティーの「FM横浜tre-sen」の生放送も入り楽しい2時間でした。note

Photo

« 高尾の湯ふろッぴィで歌手「秋葉 良」さんの演歌と温泉と冷たい生ビールを楽しんできました | トップページ | 第10回八王子・夏の風物市(あさがお市)とゆかたを着て楽しむ七夕まつりそして東日本大震災復興応援フェアーin八王子2011を見に行ってきました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

北川です(o^-^o)ありがとうございます!立川公演見に来ていただいて感激ですヽ(´▽`)/楽しんで頂けたでしょうか?これからももっと頑張りますので宜しくお願い致します!又、機会がありましたらお会いできること楽しみにしております(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534007/52089714

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手北川かつみさんの歌をアミューたちかわ(立川市民会館)に聴きに行ってきました:

« 高尾の湯ふろッぴィで歌手「秋葉 良」さんの演歌と温泉と冷たい生ビールを楽しんできました | トップページ | 第10回八王子・夏の風物市(あさがお市)とゆかたを着て楽しむ七夕まつりそして東日本大震災復興応援フェアーin八王子2011を見に行ってきました »

八王子まちナビ

インターネットのお店はこちら Amazon.co.jp

アーティストの森

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ