« 笑う門には福来る金原亭 小駒さんの落語を聴きに行ってきました | トップページ | 八王子センター元気の主催する「シニア元気塾実践講座」5回目が行われました »

2012年3月 7日 (水)

小田急新松田の「まつだ桜まつり」の散策に行ってきました

sun小田急線新松田の「まつだ桜まつり」の散策に行ってきました。早咲きの河津桜が山肌にびっしり並んでいましたが残念なことにいまだ2~3部咲きという所で満開の桜は見ることができませんでした。満開は後1~2週間という感じでした。異常気象の影響かも知れませんね!そんな事で早めに山を下りて新松田の近くにある中沢酒造にあらかじめ予約をとっていた酒の試飲に立ち寄りました。丹沢山系の水で造られた美味しい「松美酉」4種の酒の試飲が出来ました。おまけに甘酒もいただきました。ほろ酔い加減で小田急線で帰路につきました。sun

Imgp1349_

入口は急な階段でした

Imgp1352_

景色は最高の眺めでした

Imgp1370__

菜の花は満開

Imgp1380__

黄色とピンクと青空のコラボがと書きたいところが

Imgp1464_
つるし雛は見事でした」

Imgp1379__
絶景とは?

Imgp1456__

満開を思うと

Imgp1516_
風情のある中沢酒造

Imgp1503_
酒がずらり

Imgp1502_

4種の試飲

« 笑う門には福来る金原亭 小駒さんの落語を聴きに行ってきました | トップページ | 八王子センター元気の主催する「シニア元気塾実践講座」5回目が行われました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534007/54164851

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急新松田の「まつだ桜まつり」の散策に行ってきました:

« 笑う門には福来る金原亭 小駒さんの落語を聴きに行ってきました | トップページ | 八王子センター元気の主催する「シニア元気塾実践講座」5回目が行われました »

八王子まちナビ

インターネットのお店はこちら Amazon.co.jp

アーティストの森

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ