ニュース

2012年7月12日 (木)

富士山の方角に不思議な雲が出現しましたので写録しました

cloud富士山の方角に不思議な雲が出現しましたので写録しました。雲の塊が魚になりその後エビに変身しました。cloud

Imgp6684_
変な雲の塊 何かの予兆か?

Imgp6693_
徐々に崩れ

Imgp6703_
魚に変身していく

Imgp6704_
Imgp6705_
Imgp6707_
魚に変身

Imgp6725_
その後エビにも変身

2011年7月26日 (火)

アナログ放送終了の瞬間2011年7月24日正午

tv2011年7月24日正午アナログ放送終了の瞬間を写録しました。歴史の瞬間を見ることが出来ました。テレビ放送が始まって以来のアナログがデジタルに変わる瞬間はジラジラ画面を予想していたのに女性の声でやさしいアナウス意外でした。tv

2011年7月 9日 (土)

スペースシャトル「アトランティス」最終打ち上げ成功Weather clears, Atlantis blasts off on final flight

米国スペースシャトル「アトランティス」の最終打ち上げが成功しました。記念にブログアップしました。宇宙開発の歴史の1ページがついに閉じられる時が来ました。謎だらけの宇宙開発に興味を持っている吾輩としては、第2幕はどのような事になるのか期待して見守っていきたい。

2009年7月14日 (火)

また未確認飛行物体UFOか謎の物体が写録されていました

5月20日に我が町の空に未確認飛行物体「UFO]が出現か謎の物体が写録されていました。 と記事を載せましたが「東スポ」さんの5月9日の(八王子にUFO出現)の記事を見て驚きました。八王子にUFOが出現していたみたいです。実は吾輩も5月25日も2度目の未確認飛行物体「UFO」か謎の物体が写録されていたのです。当初は鳥かなと思って投稿しませんでしたが東スポさんの記事を見てビックリsign03投稿する事にしました。時間を追って写録していたので突然現れたのかなー、写真を拡大しても鳥には見えないのですが何でしょうかまか不思議ですねー「UFO」かなーsign02

八王子 UFOが出現 東スポ一面で紹介http://www.tax-sox.com/archives/cat2/post_145/

八王子 UFOが出現

Imgp6288

5月25日18:13:12

Imgp6289

5月25日18:13:22

Imgp6290

 

5月25日18:13:22 UFO出現?

Imgp6291

5月25日18:13:54

2009年5月20日 (水)

未確認飛行物体UFOか謎の物体が写録されていました

eyeempty我が町の空に未確認飛行物体「UFO」が出現か謎の物体が写録されていました。いつも夕焼け空を写録していますが5月18日18時57分ごろ撮った写真で一枚目は何も写っていませんが2枚目の左上にまるい物体が出現。3、4枚目は中央に小さく写っています。5枚目の中央にさらに小さく写っています。何でしょうかまか不思議ですねー「UFO」かなーsign02eyeempty

Imgp6074 Imgp6075

Imgp6076

Imgp6077

Imgp6078

八王子まちナビ

インターネットのお店はこちら Amazon.co.jp

アーティストの森

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ