文化・芸術

2016年11月22日 (火)

八王子センター元気主催の「むかし若ものふれあい作品展」が終了

heart01八王子センター元気主催の「むかし若ものふれあい作品展」11月16日~19日が終了しました。八王子市内の41施設の利用者様の作品を八王子いちょうホールの第1、第2展示場に展示するものでたくさんの来場者でにぎわいました。heart01

Dsc01813_

Dsc01878

Dsc01769_

Dsc01761_

Dsc01760_

Dsc01759_

Dsc01776_

Dsc01815_

2016年10月20日 (木)

わが町の元横地区連合会 「ふれあい交流」が開かれました2016

今年もわが町元横地区連合会の 「ふれあい交流」が開かれました。各種催し物やパホーマンスで楽しい一日でした。

Dsc07562

Dsc07650

Dsc07667

Dsc07651

Dsc07672

Dsc08183

Dsc07764

Dsc07842

Dsc07856

Dsc07942

Dsc08083

Dsc08057

Dsc07836

Dsc07852

Dsc07882

Dsc08163

2016年1月 1日 (金)

2016年 おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2015年11月24日 (火)

第7回むかし若ものふれあい作品展が開催されます

heart04明日2015年11月22日~25日まで八王子センター元気主催の第7回むかし若ものふれあい作品展が八王子市いちょうホールで行われます。heart04

PRチラシ2015sakuhinnten.pdf」

Dsc044971

2014年12月27日 (土)

福田こうへいの新曲第2弾「峠越え」 紅白2回目出場

annoy紅白2回目出場の福田こうへいの新曲第2弾「峠越え」好いね!!

紅白を楽しみにしています!!!!annoy

2014年12月13日 (土)

クリスマスと言えばこの曲ですね!

annoyクリスマスと言えばこの曲ですね!最高です

2014年11月 8日 (土)

八王子センター元気主催の「第6回むかし若ものふれあい作品展」が開催されます

heart01八王子センター元気主催の「第6回むかし若ものふれあい作品展」が11月11日(火)~11月14日(金)の4日間八王子市いちょうホール第1~2展示室で開催されます。八王子市の施設利用者の素晴らしい感動を覚える作品がずらり並びます。heart01

2

2014年1月27日 (月)

我が町の歌手「秋葉 良」さんの10周年記念のステージを聴きに行ってきました

shine我が町中高年のアイドル歌手「秋葉 良」さん(キンレコード)の10周年記念のステージを聴きに「高尾の湯ふろッぴィ」に行ってきました。いつものJR八王子駅16時05分の送迎バスにに乗り到着後は素晴らしい癒しの湯につかり一息入れました。湯上り後は生ビールで乾杯最高ですね!それからが81歳現役で頑張っている秋葉さんの1時間のステージ。これがまた熱唱で最高でした。秋葉さんのファンは多く昼のステージではいつも満員が恒例となっているとの事でした。秋葉さんを応援していきたいと思いますshine

Dsc07472__2

6_20140127_1747

7_20140127_1747_2

1_20140127_1742

2_20140127_1743

3_20140127_1745

4_20140127_1745

5_20140127_1746

2014年1月20日 (月)

2014年ふれ愛コンサートを聴きに行ってきました

sun2014年「New Yearふれ愛コンサート」をオリンパスホールに聴きに行ってきました。このコンサートはロータリークラブが主催しているもので八王子の片倉高校、八王子高校、八王子実践高校の吹奏楽とダンスの演奏です。各賞を受賞しているだけ有って毎年素晴らしい演奏で感動させられています。素晴らしい先生の御指導が伺われます。sun

Dsc06975_

Dsc07061_
NPO法人八王子ワークセンターの皆さんのダンス

Dsc07006_
八王子実践高等学校

Dsc07009_
八王子実践高等学校 吹奏楽&ダンス

Dsc07020_
八王子学園八王子高等学校 

Dsc07054_

八王子学園八王子高等学校

Dsc07079_
都立片倉高等学校

Dsc07083_
都立片倉高等学校 前列は3年生

Dsc07100_
合同演奏

Dsc07109_

合同演奏「花は咲く」

2014年1月 1日 (水)

2014年 おめでとうございます。

fuji2014年 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年初め恒例の初詣は谷保天満宮と高幡不動尊に行ってきました。今年は景気が良くなったのか初詣客は少なかったです。「アベノミクス」の効果かもしれませんね。fuji

Dsc059171

谷保天満宮

Dsc059321

高幡不動尊

より以前の記事一覧

google+

Amazon.

アーティストの森

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ